第13回みつ子の部屋(ゲスト:うーちゃん) byちゃんこP | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

プロデューサーAA< さあさあ第13回、どぶろぐプレゼンツ!

録音ポッドキャスト番組
黒柳徹子「みつ子の部屋」

あの大物ラジオDJの猫柳みつ子猫柳みつ子さんが、
毎回様々なゲストをお迎えしておもしろトークを繰り広げる番組です。


そして、第13回のゲストにやってきたのは

狼のアイドル、岩手出身、変態王に俺はなる、でお馴染み

うーちゃんさんです!


↓DLはこちら↓

110702 み♪「第13回みつ子の部屋(ゲスト:うーちゃん).mp3



内容は

みつ子の部屋のテーマソングを歌う
うーちゃんの咳を止めよう
PHPとの出会い、狼との出会い
モー娘。の歌を思い出そう
ちゃんこの好きなとこ嫌いなとこ
みっこりんの好きなとこ嫌いなとこ
うーちゃんデータベースの話
うーちゃん似顔絵コーナー
うーちゃんジョブを探る
ファッションの話
もしも願いが叶うなら
悩み相談、うーちゃんの夢
うーちゃんのお嫁さん募集、条件
やっぱりみっこりんは根本はるみ推し
うーちゃんに合う芸能人を探そう
などなど色々とチャチャをいれながら聞きました



うーちゃん似顔絵
どぶろぐ



猫柳みつ子<カズみたいな髪型にしようとしたらパッション屋良ぽくなった!



イメチェンするならどんな髪型にする? ブログネタ:イメチェンするならどんな髪型にする? 参加中


猫柳みつ子<レディガガ