むーちー3、予選終了! byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ちゃんこチーム、超絶好調!!!



チーム対抗大喜利企画むーちー3!


クリックむーちー3サイト  



企画で2チームが結成され、乗り込んだちゃんこちーむ!

地区予選が終わりました!


イチイマ地区予選結果


1位 ONE FOR ちゃんこ ALL FOR ちゃんこ  194点


ちゃんこAA<きました! 1位通過!!!まさかまさかですよ!

   誰がこんなことを予想してましたか、僕ですら思ってませんよ!

   ツイタチさんが貯金をしまくっております

   ちゃんこは普通です

   次の対戦相手は「金萬福の手コキジャージャー麺」

   しりこだまさん、市長さん、蟹江さん、スターライト歌舞伎さん

   のネット大喜利古参強豪チーム、なんで8位なんだ!

   でも、今の勢いなら倒せる気がしますよ!



続きまして、雑草ちゃんこ魂チームの結果


チョコヘナ地区 予選結果

4位 雑草ちゃんこ魂 152点


ちゃんこAA<おおーー!予選突破やーー!

    セパ拓郎さんが大活躍やーーー!

    次の対戦相手は「こけしテニス君の大事な制度」

    台風さん、試し履きさん、みそ味さん、20thboyさん

    のPHPでお馴染みのメンバーチームですね

    世代分け的にも雑草魂チームと近そうだし いい戦いになりそうだ!



バナナ、完熟で食べる? それとも若い派? ブログネタ:バナナ、完熟で食べる? それとも若い派? 参加中



ちゃんこAA<完熟、でもバナナジュースが好き