この日は一人で岩見沢へ打合せに♪



ひとり・・・( ̄ー



いぃ響きだ・・・ひとり・・・・(-_)




打合せが終われば・・・それはパラダイスが待って・・・


                         いるわけでもありません(^^;



とっとと喰って、会社に帰るべか(°∀°)b



その飯ぃぃぃぃぃいいいっ!



先日、えーちゃんさん のコノ記事を見て!


       イッテミタイと思ったのわ・・・そう!



若干、向こう側の空気を感じたからです(^^;



お店は、岩見沢の未来亭 さん♪

ラーメン1級のブログ


この方 スライムも行っているようですね(^^


            そらもう・・向こう側の匂い増殖気味!!



↓メニューです。結構レパートリー豊富音譜
ラーメン1級のブログ



やっぱココはカレーイッテミタイ!そんな気持ちなオラ(^^



悩んだ挙句、ザンギカレーをオーダー(`´ゞ



んで・・・



待つこと数分・・・・・



さぁ・・・・



さぁさぁ!!!




キタ━━━(゚゚)━━━!!!


                


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。。)!!!




↓Like thisです。

ラーメン1級のブログ



ヽ((◎д◎ ))ゝえっ!!っと・・・



・・・(@ ̄Д ̄@;)驚いて・・・・



・・・・・・( ゜゜)ピヨる・・・・



これわ・・・・・

   やヴぁい(  ゚ ゚ ;)




ココは漫画が豊富なお店でして(^^
ラーメン1級のブログ オラは魁!男塾をチョイス(`´ゞ



カレーと比べると・・・・こんなカンジ(--;
ラーメン1級のブログ

盛り加減が伝わっているでしょうか?


ってかねあせる



ザンギ1個

   フライドチキン級ドンタコス!?




並みの小食人種ではザンギだけで昇天間違いなし!!


なら・・・・・ヨユーでしょうが(^^;




まぁまぁγ(´ )ツヾ( `)ゞ



        ナニワトモアレ(*゜゜)ゞ



イッタダッキマーーーース(`´ゞ


ラーメン1級のブログ

こんな一口・・・・広大な海原シャモジ突っ込んだようなモンでして(;´Д`)ノ



減る気配がねぇ!(´Д`;)



ってかザンギの大きさ

     見てご覧さい!奥さん♪
ラーメン1級のブログ
※スプーンの後ろの怪しげな塊ザンギです。


このスプーンだって結構大きいんよ!


その3倍はあろうかという・・・・・これってある意味いぢめ



ちょと小さめザンギを!!

ラーメン1級のブログ


喰ってやる!!(`ε´)



どうだっ!カモッ(`´ゞ



・・・・はぁはぁ(;´д`・・・・こりゃかなりのイオナズン・・・殺傷能力はピカイチですね(^^;



そう!!(  ゚ ▽ ゚ ;)




こういったときは『あら盛』の精神で(`∀´)



考えるな!!


ナニも考えちゃダメだ!



んで、ナニかに後押しされるように・・・・・ここまでたどり着いた・・・・・
ラーメン1級のブログ


さぁ!!DASH!



あともう少しで・・・向こう側のが・・・・



・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・あっ!・・・・・・・・・・・今・・・



・・・・・・・・・・・・・代表 の・・・向こう側代表 の・・・・声が聞こえた・・・・




そんな気がしたトコロで!!
ラーメン1級のブログ


The完食!!



振り返ると・・・ソコにカチョー が・・・・


                  ・・・・・居るわけねぇ(^^;



いやーー破壊力ならあら盛に匹敵するこのカレー!!



オトコココロラブラブをくすぐりますなぁ・・ねぇ・・・・W田GM♪


今度イッテみれやぁヾ(▼ヘ▼;)



まぁまぁ!!とりあえず!!



ゴチソーサマデシた(`´ゞ



       今日も美味しい?カレーをありがとう!


最高だっ!(´∀`)

ラーメン1級のブログ

いやーーーこの日は夜になっても腹が減らねぇし・・・・あせる


              帰宅後もナニも食べることができませんでした。


まだまだ・・・向こう側にはイケないようです(^^;


・・・っていうか行く気も無い件ww



未来亭 定食・食堂 / 岩見沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0