やっちまったよ(´Д` )!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 やっちまったよ(´Д` )!!』

京都フェスティバルのパンフに今回から中学生以上のチーム案内が
入ります☆

自チームのチェックがてらに他のチームのも見たんですが、
皆さん良い感じにしてはりました!!


{C2A8E8FA-FC7E-406F-84BE-8CE79F03214C:01}

↑これスマセレのです。。。

なんということでしょう

なんのかわいらしさもありません
(写真が入りますが)

病みながらの作業でよく覚えていません

そりゃ今も唇にヘルペスが2か所出来るという珍事が

起きてますから(TωT)

疲れてるんで許してあげてください


サッカーで勝負!!申し訳ないながら読み取って頂くと、


全国大会出場して、関西大会優勝して、京都のチームで1番になりました!!

チームの日々の積み重ねがそれが青春☆

以上



話しは変わって、

運よく前期で決めて復活した三年生☆
頑張りました☆

{94E286D3-237F-4A41-9310-B2910D50E51E:01}

他の三人も本番に向けてあと少しだ!!

スマセレ魂で追い込みをかけろ!!!

出来る! 出来る! 絶対出来る!!


<選手募集中>

小学生から高校生まで選手募集中!!

未来のなでしこ目指していますから☆

連絡先…スマイルセレソン 

       080-3035-0718

     smile.selecao@gmail.com
   (名前と連絡先を忘れずに!!)


チーム詳細はスマセレホームページより



こちらから↓