Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです


テーマ:
『 歓喜 激闘の京都リーグ!! 』


ジュニアがとうとう公式戦でやりました!!

今日行われた大混戦の京都リーグを勝ち残り
準優勝して、

3年振りの京滋チャンピオンカップに出場決定です!!
おめでとう!!!

{9BBFE99D-9316-4D56-BDEB-AD7B19454502:01}

<大会2日目>

① スマセレ 1-1 暁 引き分け

② スマセレ 5-0 バニーズ 勝利

③ スマセレ 0-1 太秦 負け

④ スマセレ 0-0 みなみかぜ 引き分け

⑤ スマセレ 1-0 北上 勝利

{441D6004-5F64-4009-B743-3B446858954B:01}

優勝したみなみかぜさんともすごく良いゲームが出来たと報告受けてます☆


なかば羽田コーチのゲキがとんだようですが、

次は自分達の力で立ち直してみせましょう!!

火、木、土、日、積み重ねた日々はいつか実る時がくるのです!!


ただまだ頂点ではありません

京滋チャンピオンカップが今年度最後です☆

がんばりましょう!!



<選手募集中>

小学生から高校生まで選手募集中!!

未来のなでしこ目指していますから☆

連絡先…スマイルセレソン 

       080-3035-0718

     smile.selecao@gmail.com
   (名前と連絡先を忘れずに!!)


チーム詳細はスマセレホームページより



こちらから↓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ジョニィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。