2/17★【2-3才クラス】ぐるんぱひろば | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

2月16日は1-3才のキッズさんが集まる、ぐるんぱひろばでした星
11:00からの第2部は、【2-3才クラス】ですルンルン
※こちらのクラスは、只今新規メンバーさんの募集はしておりません。4月からの新クラスにご参加くださいね‼︎


この日も元気なキッズさんとママさんたちが来てくれましたうずまき体調不良でお休みだったお友達、お大事にしてくださいねニコニコ

それぞれ自分の出席カードにシールを貼ったら、私のところまで持ってきてくれます音符ほとんどが1年以上通ってくれているいつメンさんたちです爆笑
みんな揃ったら、楽しく始めるよくるくる!
{4E4FCCB7-FCE0-43EC-912B-DD0E3FC8D1A5:01}
レッツキッズマッサージです流れ星みんなとっても楽しそうでしょ??爆笑
ぐるんぱのキッズ(ベビー)マッサージは、笑かしてナンボです!ヽ(≧▽≦)ノ笑、子どもたち大爆笑の中、身体への効果や目的についてお話します笑
もちろんママたちも笑顔爆笑グッ

笑かすマッサージのあとはピンクハート
ママのおひざで親子遊びもくるくるルンルン
{9010538B-C669-4EBC-BE32-09D73F0A564B:01}
全員が笑顔爆笑このクラスのママさんたちは、お子さんと一緒になって100%楽しんで参加してくれているのが伝わってきて、本当に嬉しいです!!ラブラブ
たくさん遊んでたくさん笑って、もう身体も心もぽっかぽかですラブルンルン
ちょっと座ってクールダウンしましょう。
次は、レッツ工作くるくる星
{A62F9AE8-63BD-433A-BD2F-F26EF896D0B4:01}
3才ともなると、集中力はすごいですね。工作をするたびに成長に気づかせてもらえて、私も嬉しくなりますニコニコ
こういう姿を見ていると、入園してもお友達と楽しく過ごせるなと確信します。ママさんたち、心配は尽きないと思いますが、大丈夫ですよ!

記念撮影も仲良く楽しくラブラブ
女の子同士ハート男の子同士ピンクハート姉妹ハート
{6AACD3AF-90FD-4930-B806-907CD2482953:01}
後ろ向きの兄弟グラサン
みんなとっても楽しそうに顔を出してくれたねうずまき可愛い写真たくさんピンクハートそんな我が子を前に、ママさんたちも楽しそうに写真撮影してくれていましたウインクチョキ
ママ全員で、子どもたちを褒める図はね、もう本当に素敵だったラブ
『わー!可愛い!こっちだよー!こっち向いてー!!すごーい!上手~!』ってハート
さすがです星すんごい楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
皆さんありがとう!!

子どもたち褒められまくりでいい気分ラブラブ
ではでは、おやつタイムにしましょううずまき
たくさん笑って、たくさん動いて喉が渇いたよね‼︎みんなおつかれさま!!
{53F034E8-2D9D-49AD-8699-1B91DAA8BB90:01}
とか言いつつ、ごちそうさまをしたらまた走り出す子どもたちヽ(≧▽≦)ノ
ついてけん…
なんて言うわけないッ!ママも全員でついていきます!!

最後は思いっきりエクササイズヽ(≧▽≦)ノ
この全力の体操がなかなか気持ちよかったりします星子どもたちも、一生懸命マネをして身体を動かしてくれました!!
どお?ぐるんぱの日はよく眠れるんじゃない?笑

この日のぐるんぱはこれでおしまいですうずまき
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

次回はもう3月…
卒業メンバーさんたちにクラスで会えるのは残り2回となりましたえーん
どうかどうか、体調管理をしっかりして元気に出席していただきたいと思います!!

3月のぐるんぱも、とにかく楽しくいきましょーアップアップ

3月のぐるんぱひろば
3/02
3/16
3/18 ぐるんぱ卒業式

こちらの【2-3才】クラスは、現在 新規メンバーさんの募集はしておりません。
4月からの新クラスにご参加いただくか、1才クラスにご参加いただけますようお願い致します。

誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子
マカロン赤ちゃんと一緒にお仕事説明会はコチラですピンクマカロン

以下お知らせですラブラブ
{67AEE1A2-90D7-4AF3-B3A6-808EDBC5C72B:01}

{3E1C903D-418E-4967-976C-863EA64DB64E:01}

{25BAB470-4A24-40EE-B8D2-A83B9EB14110:01}




最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2013年6月生まれの息子と活動しております。突然の体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうかご了承くださいませ。
ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ