娘★作品展にいきました | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

2/18は娘の幼稚園の作品展へ行ってきました。

またインフルエンザが流行ってるみたいで、
年少さん1クラス学級閉鎖だそうですダウン
(娘は年中です)

まーじーかー!と思ったけど、
娘が楽しみにしていたし、
マスクをしっかりして行ってきましたウインク
{AFB0B3DF-B386-44B9-8A76-AA9AE1A39B7E:01}
年に一度の作品展くるくる
このために?たくさんの作品を作って
お遊戯室イッパイに飾ってくれています星
{539EDE62-A7E7-499C-BAD5-FA27AB9E7EFE:01}
年少さんの時に比べたら
作品数が増えていて、たくさん作ったね~と感心。

あれ見て!こっち来て!と
私とはっチャンは大忙し笑
{52578F4A-7663-4AA2-B7A1-94AEA76B5F46:01}
ほんといろんな物作ったんだねルンルン

{277FBAB7-BBE5-4C6F-AD4C-F008A212718F:01}
おにぎり 笑

{DA772F3F-FDFF-404C-8042-B17C05EE0E11:01}
こんな大きい作品もたくさんあって
みんなとっても楽しそうにお遊戯室を走り回ってましたうずまき

{A0C8C240-92E7-498A-9748-7907D14AF8E6:01}
パン屋さんのパンも作ったんだって爆笑コッペパン

いろんな作品見せてもらって
普段会わない(バス通園なので)
園ママさんたちにも会えて楽しかったですくるくるニコニコ

{4BA4D8C8-1516-413D-92E0-0B6854AD5C9D:01}
左から順に、乗って降りて乗って降りて…
最後の黄色までやりきったら、
やっと車に乗ってくれました真顔
2才7ヶ月はっチャンですッ


誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子
マカロン赤ちゃんと一緒にお仕事説明会はコチラですピンクマカロン

以下お知らせですラブラブ
{22DD938F-EF85-45B3-9B82-5760E327214A:01}

{53A1B8D7-1E81-4FC4-A60F-7C87026EE32D:01}

{7FE9CF37-B5EC-42A7-8333-22FAB2D9C512:01}




最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2013年6月生まれの息子と活動しております。突然の体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうかご了承くださいませ。
ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ