友達の誕生日を楽しむ! | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
 
2/18はお休みを合わせて
友達と集合くるくる!
上の子が赤ちゃんの時からのお付き合いピンクハート
サークルでできた大切な友人たちとの楽しい時間ッ

この日は2月生まれをお祝いの日チョキ

前日の夜から準備ッ
LINEで打ち合わせ笑

21時からクッキーを焼いてくれて
{27D2FAC3-1229-4D4E-AB9F-F1E887830794:01}
わたしは頭の中でシミュレーションして笑

当日ッ
シミュレーション通りに
ミッションを書いた紙を貼っていきます
{80BDA9B0-7AB0-42CF-8877-244214348E2E:01}
入ってすぐ、玄関上矢印
①トイレに行ってください。


{AB4CE722-3D47-4C1B-9904-BB861A94B686:01}
②トイレにて上矢印
大きな声でRYUSEIをうたってください


{5AF77ABA-728F-4A93-BCB4-7E84A7F6B2AE:01}
③トイレ出たとこに
リビングまでランニングマンで来て下さい


{0EE4F872-17D3-4421-A33A-9E9A809A0FE8:01}
④リビングにて上矢印
このマットの上ででんぐり返しして下さい。


{7D564B90-D5E6-4F23-B14F-77A574820C1F:01}
⑤この引き出しを下から順番に開けてください上矢印

あちこちにミッションを貼り付けて
{51ADC999-1B5D-4C90-8BC6-2262C1112C33:01}
クッキーにアイシングでデコってラブラブ
準備完了くるくる!!


本日の主役登場ヽ(≧▽≦)ノ
{BA734292-AAC9-4B17-AF6C-39C645B3BDDE:01}
指令通りまずトイレへ
ちゃんと歌ってくれたよ笑 
外で聞いてて大爆笑ッ

{6AAA47E6-B1C8-44C1-AD32-F7BF7C486539:01}
ヘッタクソなランニングマンでリビングに登場!!

{F4BC8C3A-9774-4719-8B6B-928861702EEF:01}

そして次の指令は

{F0CC6487-9F11-4BBC-8299-A15CECFF7324:01}
でんぐり返し笑

{D16D22EE-3403-45DC-B0FD-6D2D64734910:01}
スタッヽ(≧▽≦)ノ

引き出しを下から順番に開けたら…

{209D54BA-191D-4D33-945B-55A350E8FE66:01}
一番上にケーキがハート
巨大ピレーネに手作りクッキーチョコ

すんごい喜んでくれた!!
やらせるカタチのサプライズ
大成功ヽ(≧▽≦)ノ

{E71CBBB0-FBE0-46D5-AE1B-3E52A3B09445:01}
ランチは、大崎にある
クラシカルでテイクアウトハンバーガー


{12AB3B37-16FA-4DD1-B295-21562A533275:01}
ケーキ入刀バースデーケーキ

{F28ED649-F418-4344-B5B0-6FDF23ED0E64:01}
クラシカルのサンドイッチも
ボンとらやの巨大ピレーネも
手作りクッキーも全部おいしかった!!
そして楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

知り合った当時赤ちゃんだった上の子たちは
もうすぐ年長だし、
こないだまで赤ちゃんだった下の子たちは
もうすぐ入園だし…

平日昼間に会える子どもがどんどん減っていきますチュー
成長はものすごく嬉しいんだけどね星
やはり寂しくもありますショボーン

これからも月に2回は絶対会うし
何か困った時は助け合うし
みんなで子育てしていくのは変わりません爆笑


こんな友達がいたら育児が楽しくなります
みなさんにも、そんな友達が
たくさんできたらいいなという思いもあって
親子のサークルぐるんぱ を運営しています!
ぜひお気軽に遊びに来てくださいねニコニコ
誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 


以下お知らせですラブラブ
{94A72300-448B-4FCB-BE75-A28F72D2C9C0:01}

{A54C3498-A9AA-4956-9ADC-20653B192824:01}

{737CC803-D6C8-4D3E-A3E9-A1E1EB5552ED:01}


最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2013年6月生まれの息子と活動しております。突然の体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうかご了承くださいませ。
ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ