*うさこ&ちびうさ*クリスマスver.* | yuru-yuraのブログ

yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆

週末のデザフェスに向けて
うさこたちのクリスマスバージョンを作ってみましたクリスマスツリー
クリスマスっぽく、いつもは白か薄いピンクのリボンを真っ赤なものにハート
ちびうさのお花にも赤いストーンを乗せてみましたハート
うさこの方はラメの白糸なのでうっすらキラキラですペア♡

それではごらんくださいピンクキラキラ



*うさこのバッグチャーム*
 フワフワは付け替え可能なのでお好きな場所につけてくださいね




*ちびうさのカブトピン*
 チャーム違いを2種類
 マフラーやお帽子のお供にぜひペア♡




*うさこのストラップ*
 通常のストラップよりも長いタイプ
 フワフワの下にちらっと見えているツリーのチャームは取り外しできるので
 クリスマスが過ぎても使えますペア♡
 そしてもみの木のような抹茶色うさこも初お目見え顔




*うさこのストラップ 赤目ver.*
 左のうさこストラップは上で紹介したロングタイプのもの
 右の子は通常のストラップですが
 今までに何回かリクエストいただいた赤目ちゃんハート
 やっと作ることができました顔


バッグチャームは4つ
他は全て2つずつしかご用意できませんでしたが
デザフェスでお手に取ってもらえたらうれしいですはーと

***************
デザインフェスタ vol.42
11月21日(土)22日(日) 10時~19時
東京ビッグサイト西ホール 
※*yuru-yura*は
22日(日)のみの出展です
ブース番号:4階
J-42
***************

お会いできるのを楽しみにしています顔ペア♡