*鴨台祭 at 大正大学*ありがとうございました* | yuru-yuraのブログ

yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆

11月2日・3日に行われた大正大学の文化祭「鴨台祭」
荒天のため2日の青空市は中止になってしまいましたが
昨日の3日は青空の下、参加してきました~顔

時折風が強くてワタワタしてしまいましたが
その他はポカポカ陽気の中
とても楽しく過ごさせていただきましたペア♡

大学敷地内ではあるけど端っこのあたりだから
人ではどうだろう?と少し思ったのですが
道路に面した広場のようなところで
大学に来た方だけではなく通りかかった人も寄ってくださったり
スタッフの方々がたくさん呼び込みしてくださったりで
絶えず人が流れている感じでした!!

11時からの開始だったのですが
やっと落ち着いて写真が撮れたのは14時頃



補充もしていたのですがだいぶ切れてしまったものも泣く。

昨日はアクセサリーもうさこたちもたくさんたくさんお迎えいただけたのですが
その中でもうさこ&ちびうさは合計36羽もお迎えいただけて!!
前回のデザフェス以上というびっくりなことにうさぎ

ご縁をいただきましたみなさまハート
ほんとうにありがとうございました顔文字

甘いもの、チョコが大好きな*yuru-yura*に
差し入れもたくさんいただいてしまいましたusagi**

いつもブログで仲良くしてくださるこぶた♪さんからは
差し入れの他にこんなステキなプレゼントもハート





娘にフェルトで作ったつまみ細工のパッチンピンペア♡
*yuru-yura*にステキ色のつまみ細工のヘアゴムペア♡
すべてかわいくてお家に帰ってから娘と大はしゃぎでした笑
こんなステキなつまみ細工を作るこぶた♪さんのブログはこちらですピンクキラキラ
1年ぶりくらいにお会いできて本当に嬉しかったです顔
こぶた♪さんハートありがとうございましたハート

鴨台祭でご縁のあったみなさま
いつも仲良くしてくださるみなさま
そしてなにより企画準備連絡すべてを担当してくださった
実行委員のN様を始めスタッフのみなさま

本当にステキな1日をありがとうございました!!