*六本木ヒルズMOTTAINAI手づくり市*ありがとうございました* | yuru-yuraのブログ

yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆

本日の手づくり市無事に終了いたしましたすまいる
心配だった強風&突風もなくぽかぽか陽気で過ごすことができましたペア♡
会場から見えた毛利庭園は桜が咲き始めていて
芝生に座ってお花見をしている方も大勢いましたよサクラ

今日は場所柄、海外のお客様がたくさんいらっしゃいましたるん
たくさんお迎えもいただいたのですが
わたし、英語力が本当に全くないのです泣く。
「**サンキュー汗」**
しか言えないえーん
最低限のやり取りくらいできるようになりたい汗
と、常々思います汗

さてさて、気を取り直して笑
今日のディスプレイですピンクキラキラ



あまり代わり映えしませんね笑

久々にうさこが全色集合しましたうさぎ



今日はピンクのうさこが大人気で
うさこ&ちびうさで6匹がお嫁入りしましたハート
他の色もたくさんお迎えいただけてとっても嬉しかったですピンクキラキラ

アクセサリーもたくさんお迎えいただけました顔
その場で付けてくださったり
また戻ってきてお迎えいただけたりペア♡

*yuru-yura*のブースに立ち止まってくださった方
手に取ってご覧いただけた方
お迎えいただいた方

スタッフの方
仲良くお話ししてくださる作家さん方

全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいですペア♡

ステキな1日をありがとうございましたハート