*紫陽花* | yuru-yuraのブログ

yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆

どんどん暖かくなって春めいてきましたね~チューリップ
そろそろ地元のサクラ桜並木サクラも咲き始めるかな顔

この季節になるとお花のアクセサリーが作りたくなっちゃいますペア♡



これは昨年の春に作ったものピンクキラキラ
このお花たち、まだ残っているので
同じ感じでまた作ろうかなペア♡

それから今日作ったもの↓



春通り越しちゃったけど
紫陽花のアーティフィシャルフラワーを使いましたajisai*

黄緑~水色~青紫

このきれいな色たちの部分が花ではなくガクだと知って
小学生の頃びっくりしたのを思い出しました笑
ハナミズキも同じですよねポイント
コレを知ったのはもっと大人になってからでした笑

この子たちも明日の六本木のイベントに連れて行きますねはーと
お手に取って見てもらえたら嬉しいですusagi**

ホント、風だけは強く吹きませんように・・・