*手創り市*鬼子母神に行ってきました* | yuru-yuraのブログ

yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆

ぼけぼけしてたらもう水曜日汗

この間の日曜日
鬼子母神で行われた手創り市に行ってきましたピンクキラキラ

たまーに小雨がちらつく中
やっぱりたくさんのお客様でにぎわっていましたきらきら

たくさんのステキな作家さんたちの作品であふれていて
ワクワクどきどきが止まりませんでしたusagi**

ご挨拶したかった作家さんにもご挨拶できたし
とっても楽しい時間を過ごすことができましたきらきら

この日お迎えしたもの・・・



大好きなFu-naさんのアシンメトリーイヤリング顔
違うタイプのイヤリングとも悩んだのですが
Fu-naさんの作品で持っていないタイプのものにしてみましたピンクキラキラ
娘と共に大ファンなので我が家にFu-naさんのお花たちがあふれていきますusagi**ペア♡

そしてそしてずっとお会いしてみたかったRainbow Silkさんの糸顔文字



Twitterでお見かけしていて
やっとお会いすることができました笑顔
もうだいぶお嫁入りされていたようなのですが
とってもかわいい糸と出会うことができましたペア♡

わたし、かわいい糸を見るとつい連れて帰ってしまいます汗
そしてすでに
糸屋さんができるんじゃないかってくらいおうちに並んでいます笑
みてるだけで幸せ・・・

他にも勝手にお声掛けさせていただいたみなさまペア♡
お相手してくださってありがとうございました顔文字

鬼子母神の手創り市はいつもステキな空気感で
いつかは出てみたい市はーと
そんな日が来ることを願っていますペア♡

とってもステキな時間をありがとうございました顔