Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。リースや花雑貨、アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。



テーマ:
埼玉県内最大級のハンドメイドイベント、手作りカントリーハンドメイドinアスカル幸手へ遊びに行ってきました。

私達は昼過ぎに到着しましたが、朝一番の行列は恒例になっていて今回も大勢のお客さんだったそうです。



こちらには以前出店させていただき、お知り合いも何人か出店されていました(^^)

作品写真を撮らせていただきましたが、人数が多かったのでリンクは貼れていません。

ごめんなさい!



↓前にこちらで出店させていただいた時に、ブースシェアしてくれた革小物のRuRuちゃん。

カッコ可愛い革アイテムがいっぱいでした。



↑ソックスモンキーのとばちゃん(はじめましてでした)と出店でしたよ~(^^)



そして、アスカル幸手のスター、RIME缶屋3↓



私が行った昼過ぎ頃には、ほぼ完売状態でした!

人気作家さんとは、まさにこの方々の事だなぁとつくづく思いました。



RIME缶屋3のマスコットガール(^^)、chie*さんが、

atelier Fu-naの限定色の赤のアシメピアスをとっても素敵に付けて下さっていたので、お願いして撮らせていただきました。



格好いい~((((*゜▽゜*))))

こんな風に素敵に付けて下さっているのを拝見できて、本当に嬉しいです!

ちなみに胸のブローチは、RuRuちゃん作だそうです。



そして、素敵な大人服やワイヤークラフトのミキティちゃん↓



↑可愛い植物の寄せ植えのチコちゃんの仲良しユニット、marbleさん。



ナチュラルで可愛いカゴ作家の L*Oiseau  bleu~ロワゾ- ブリュ~の kotoriちゃん。

ご本人もほんわか可愛い方です(^^)





こちらも可愛いくて大人気の花雑貨・ミニチュア作家さん、Craft Petit Angeちゃん↓





↓繊細なのにプチプラなserendipityちゃん。驚きのプライスです(^^)




↓委託のお店でご一緒のキルト作家プリムローズさん。

ブースはがま口バッグ作家sunroomさん、キャンドル作家のmarukoさんとお3方での出店。






花雑貨の先輩、PAN☆PUさんは独特の世界観が素敵です↓





↓以前から気になっていていましたが、なかなか見る機会が持てず今回やっと見ることができたPURI*CHOKOさん。



素敵な手編みのベレー帽をお迎えしました(^^)





主催のくらふとめいと茶々さんは、ずっと会場を回られお忙しそうでした。




武蔵浦和の美味しいメロンパン屋さん、HAPPY HAPPYさんが今回も出店されていました(^^)



一昨年そちらでXmasリースのワークショップをさせていただいたのですが、その時のリースを飾っていてくれました。

感激です(*´∀`*)ノ




この他にも、沢山の素敵なお店が並んでいました。

何せ、120もの店舗数ですから~!




次回は6月開催だそうですよ(^^)

ご興味のある方はチェックしてみてくださいね♪









帰りは同じく幸手市内にあるffee & co.coffee shopさんでひと休み。

パン屋のcimaiさんや手創り市に以前出していらした、移動販売Joyce cafeさんが出したお店です。



オープン当時に贈らせていただいたアレンジを今でも飾って下さっていました(*´ー`*)

こだわりのコーヒーが美味しいカフェですよ~♡





楽しい一日でした♪




*委託させていただいているお店*



trois3(Blog AmebloFacebook
埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 11:00~16:00 
定休日 日・月曜日・祝日は不定期でお休みがあります。trois3さんブログでご確認ください。





ハンドメイドと雑貨のお店mini*
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-200
Tel 048-782-6432
OPEN(冬季 2月まで )11:00~ 19:00 
定休日 火曜日





暮らしを彩る雑貨と手仕事の店 Kimamaya T&K
東京都小平市学園東町1-2-4
OPEN 月~金曜日 10:30~18:00
(土日祝は不定期営業)





GREEN GATE (Facebook)
さいたま市中央区八王子2-9-2
月~土曜日 10:30~17:00
定休日 木・日曜日・祝日





atelierFu-naへのお問い合わせ等はコチラ→お問い合わせフォーム


かなり気まぐれな頻度のpostですが、 Instagramもやってます。
アメブロより、少しだけ早く情報を載せています。
よろしければ、覗いてみて下さい(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。