デイビーの検診 | シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

お酒×、パーティー×の珍しく?シャイなアメリカ人・旦那君と息子・デイビーとの生活&アナハイムのディズニーランド情報。

昨日はデイビーの4ヶ月検診でした^^


前日、予防接種で泣いてしまうであろうデイビーを心配して

寝れなかった心優しい旦那君(笑)。


本人よりも緊張して病院へww




前回、身長は10cm以上伸び、

体重もどーんと増えたジャンボデイビー(笑)。


ドクター: 「結構飲んでるわね~。ちょっと飲み過ぎかもしれないわ・・・」

っと言われ・・・




今回の検診では・・・


身長が数センチ伸び、

気になる体重が・・・


え!!前回と同じぐらいだしΣ(・ω・ノ)ノ!



たぶん満腹加減がわかるようになったのかな?

ミルクもほとんど吐かなくなったデイビー。

体重が増えてないのは

寝る時間が増えた分、飲む回数が減ったせい? 

(ミルクの量は増えたけど・・・)



心配になってドクターにいろいろ質問すると

やっぱり前回体重が増え過ぎだったようで

今ちょうどいいみたいです(笑)。

成長曲線内だし、元気だから

そんなに心配しなくていいとのこと。




「大きい」と言われ、

「今度はもっとミルクの量を増やてみて」と言われ・・・

子育てって難しい><



でも、あまり神経質になるといけないので

「心配しなくていい」
っと言っていたドクターのことを信じて

旦那君と頑張っていこうと思います^^




注射の時はかわいそうなぐらい泣いてましたが

今回はすごくフレンドリーなナースで

デイビーも前回よりも泣かずに終了。





予防接種の後は、夜から少し発熱・・・。

image
早く元気になってね、デイビー。






デイビー、お大事に!っと、
今日も下にある2つの応援ボタンを
ポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです。

ブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ


人気ブログランキングへ

ご協力ありがとうございました^^