出勤前に・・・ | シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

お酒×、パーティー×の珍しく?シャイなアメリカ人・旦那君と息子・デイビーとの生活&アナハイムのディズニーランド情報。

毎朝、デイビーを起こさないように

そ~っと「おはよう」

(旦那君はちょっとやそっとじゃ起きませんw)



仕事復帰してからは

一緒にいる時間も少ないので

デイビーの寝顔をじーっと見て ←キモいw

出勤してます。



いつも寝ているデイビーだけど、

そばにいると寝ぼけながらも
image
ちょっとだけ目を覚まします。


私の匂い?でわかるのかな?



image
「ん?おはよう、マミー!」


image
目を覚ましたかと思うと

またウトウト眠りにつくデイビー。



「マミーが帰ってきたら遊ぼうね。」





今週は死ぬほど忙しいオフィス・・・。



でも、デイビーと旦那君の寝顔を見て

パワー全開だ~!!



よ~し、今日も頑張ろう(^O^)/








頑張れ、マミ~(・∀・)♪っと、
今日も下にある2つの応援ボタンを
ポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです。

ブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ


人気ブログランキングへ

ご協力ありがとうございました^^