『スピリチュアルを学問しませんか~秘教~』パイパー靈氣番外編④ 

『ハイパー靈授』完成しました~ヾ(≧▽≦)ノ その① 突然閃いた事から始まった✰


『ハイパー靈授』完成しました~ヾ(≧▽≦)ノ その② 初めから決まってた?!

『ハイパー靈授』完成しました~ヾ(≧▽≦)ノ その③ ナッチン。編

「ハイパー靈授」完成までには 他にもご協力いただいた方がおられます。

その一人がアリゾナのAcchi です。

言わずと知れた超~~ビックヒーラーのAcchi

あっち―のエネルギーのデカさったら ホンマにハンパ無い(笑)


Acchi Aya Sanchezさんのプロフィール写真





普段から Acchiとはreiki会議をしたり

地球の架け橋ヒーリング をしたりと

何かと交流してて めっちゃ勉強させてもらってます(≧◇≦)



しかも Acchiは気さくで 大らか。

誰にでも分け隔てなく接してくれる。

器がデカいぜ~~あっち~~心きら




今回の「ハイパー靈授」もあっち―には何かと相談に乗ってもらった。

通常なら遠隔靈授は靈氣の世界ではご法度だけど

今回のエネルギーワークは ヒロオリジナルって事で

遠隔アチューメントにもトライしてみた。



あっち―からヒーリング受けました その前に✰

あっち―からヒーリング受けました1✰ヒーリング前に交換アチューメントの巻



image


あっち―の自己変革ヒーリングを受けたのも そんな理由からでした。

最後に貰ったあっち―からの言葉で 印象的な言葉がコレ。矢印矢印

あっち―からヒーリング受けました5✰ 一番印象に残った言葉



だよな。

だよな。

サスガ、あっち―。

良い事言うぜい~~キャーキャー




。。。





はぁ~~DASH!

チキンハートがウズクわぁ。。。かおかお


頑張れ、ワタシ。。。(笑)かお







hiro✰ヒロ。でしたかお