あっちーとは過去 【チーム魔法組】で知り合って

「靈氣会議しよ~~!」っと声を掛けて頂いたり

「地球の架け橋ヒーリングしよう~~!」っと声を掛けて頂いたりきゃっ

・超ビックヒーラー・Acchiさん

コチラはあっち―と知り合った頃の記事アップアップ



そして

エネルギーワークの相談相手でもあるよね。

その中の一つに

ある日 突然閃いた靈授で

今までとは比べ物にならない位の大きなエネルギーが落ちてきた!!!!!!!!

ナ、ナンジャコリャア~~~!!!!!!!!




手を変え品を変え 検証する為に色々試してみる。

そしてあっち―に相談してみた。

ワタシ「こんなエネルギーが落ちてきたけど どう思う~?」

あっち―「地球の架け橋ヒーヒング第二弾でヒロちゃんは上からエネルギー降ろしてね」

ワタシ「オッケ!!じゃあそうする。 でもあっちー、一回この靈授受けてみてッ」

って事で慣れないながら遠隔靈授してみた。

※注意=靈氣界では遠隔靈授、遠隔アチューメントは御法度となっております。
今回の遠隔でおこなった靈授はあくまでヒロのオリジナルエネルギーワークです☆

あっち―はさすがにエネルギーフィールドがデカい(笑)

クラウンのチャクラには地球が

地球 に対する画像結果

眉間のチャクラでは円盤型の黄色に輝く銀河のビジョンが現れた。

{725EF365-31D5-4043-8A23-388767E09FE1}

もう少し分厚くてもう少し黄色いけど かなり近いビジョンアップアップ

この映像は数回試してみた結果の毎回同じビジョンが現れたので

あっち―のデカさがより明確になり

しかも 

ストレートに入って行かない抵抗感もでた。

目まいが起きた時のようにグワンッっと空間が歪む(笑)



そしてとうとう 今回あっち―のヒーリング・フルセッションを受けようと思ったのは

このハイパー靈授のメニューを検証して皆さまにお伝えする事が出来るかどうかと

自分のエネルギーの検証をしたいし整えたい事と

最近はじめた『スピリチュアルを学問する』為の活動=秘教と神智学の勉強 を進める為

でした。




そんな事を考えながらのあっち―とスカイプが始まりましたぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ





hiro✰ヒロ。でしたピカチュウ