『ハイパー靈授』完成しました~ヾ(≧▽≦)ノ その①


その①から始まって 来る日も来る日もずっと『ハイパー靈授』の事を考えない日はありません。


その直後 とてつもない夏風邪に見舞われ


数日ぶっ倒れる事となったのですが


ぶっ倒れる1日前に これまた絶妙なタイミングで


空海関係のとてもとても分かりやすい入門書を購入していたために


{F0E0FACE-B727-4C02-BF74-64807478672D}


その本を片手に


熱と咳と全身の痛みと。。。に苦しみながら


夢うつつで自分に『ハイパー靈授』を試してみて その効果のほどを検証してみたりしてね(笑)


そんなことをしていたある日




image


上のメッセージがやって来た。


っと言うか、スクリーンショットの日付を見て貰うと分かるように


2015年9月4日。


バージニアのセラピスト 南野ちえこさんにパワーアニマルリーディングをして頂いた時の


メッセージの一節です。


このメッセージを貰った頃は全く意味が分からなかったのに


何故か今、このタイミングで どう言う訳かもう一度読み返してみたら


こんな事が書かれている事に今更ながらに気付いて


「ギャアァ~~~」


っと本気で大声で叫んでしまったんです(笑)


スミマセン。。


意味がサッパリ分かりませんよね?!


いいんです。いいんですきゃっ


自分だけ分かっていればそれで充分(笑)




そんな頃からやる事に決まってたんかいッ


っと一人ツッコミのワタシなのでした~~(笑)

最近のワタシ。。( *´艸`)

その頃に書いた記事がコチラやじるし






つづく






hiro✰ヒロ。でしたねこ10