秋くらいにもしかしたら「デモンズソウル2」が出るかも!?

もし本当だったら嬉しすぎます♪ ヽ( ´∀`)ノ


詳しくは メカマスターさん のところの記事をご覧下さいませ

鋼鉄親子でゲーム漬け!「デモンズソウル2 今秋発売の可能性」


やっぱりあの壊れている要石の出番なのかなぁ~


もっと鬼畜仕様になっているんだろうか?

もう私がプレイできる領域でなくなってたりしたら恐い・・・でもきっと試しにやるもんね。ダメそうだったらまたオンラインで頼れるのかな?


ホントどんな風になるのかなーいろいろ想像しちゃって今からわくわくです。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
↑拾い画像ですが著作権とかやばそうだったら消します

おもしろかったので貼ってみましたw



もうあっという間にデモンズからのバレンタインイベントの期間も終わりそう。


一応最黒のプレゼントはいただいたので、今後はオフにして鉱石マラソン頑張ろうと思います。


それにしても純粋刃石・・・・


全然でないぞ!!ヽ(`Д´)ノ


嵐2の隠し通路先の二刀流赤目骸骨さんを倒しまくっているんですけどね。

モンハンで忙しい合間に累計で4時間はこのマラソン作業に使っています。


気分転換に他のエリアの原生たんを倒したり、黒サツキを倒してみたり

(黒セレンさんはいなかった・・・谷をクリアしたせいですかね?)

そういう時間は除いて4時間です。


※黒サツキはマトモに戦っても勝てないのでいつもソウルの名残を投げて、背後からソウルの光連発で倒してます。卑怯戦法万歳!


一応効果があるのか分からないけど「探すものの大剣」も持っておでかけしてます。(もしやこれで倒さないと意味ないのかな?)


嵐2の審判者の要石からダッシュしてブライジの前を通過して斜め左下へ落ちる。もちろん死神や青目幽霊はガン無視。


隠し通路から一気に下に降りて、外に出る一歩手前でソウルの名残を投げて、奴が気をとられている隙に火線2発で焼き殺して、アイテムとってエイが飛び交う空中へ向かってダイブ。


やり方変かもしれないけど、こんなやり方してます。


完全な防護とかはかけないかわりソウルの名残投げるひと手間ありますが、時間的にもロードの時間を入れて1回1分くらいで出来ます。


時々ソウルの名残を投げる方向ミスって瞬殺されるときもありますし、たまに気分転換に死神倒したり、ブライジからソウルの名残買ったりしてるので、少なく見積もって1時間に50回はいけてると思います。


つまり4時間で200回はやっている・・・


でも全然出ません。なんで?


他のブログみても1時間くらいとか60回くらいとかで出たとか書いてあるのになぁ・・・


要人をいじめすぎた呪いだろうか・・・orz


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

あはは・・・要人の笑い声がきこえる・・・



参考


懐かしの要人いじめの記事です⇒ 「要人を攻撃してみる」


でもさぁ~ 要人をいじめてるのって私だけではないんですよぉ~

はしご屋さんうにさん もやってるんですよー!


証拠はこの記事「要人と戯れる」 の中ににリンクしていますw



【追記】


このデモンズ2、いわゆるデモンズの続編に関しては最新記事

「ダークソウル」 をご覧下さい!