~ 要人を攻撃してみる ~


デモンズ、メインキャラは只今 暗殺依頼を受けていますが、次の依頼が大好きなビヨール様。殺す決心がつかずに攻略がストップしています。


攻略を進められない時はエリア傾向でも黒にして原生狩りなどするのも良しですが・・・


デモンズぐるっぽのメンバーであります、はしご屋さん が以前要人に矢を刺していたのがあまりにも面白すぎて忘れられず、私もやってみることにしました。



まずはファイヤーアローを打ってみました。

後頭部が光輝いているのは炎です。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋




お次は腐れ矢

後頭部に黒い煙がわきあがるw おもしろ~www


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


上手く当たらずに鼻の下を貫通してしまいました。


やっぱり一人ではこの作業はちょっとやりにくいね。


だってね、矢を撃って、カメラ構えてアングルを決めてから撮るまでの間に

矢が消えちゃうんだもん。


この写真を撮るために要人に何本矢を撃ったことやら。



この後、要人をギロチンアクスで、ガンガン殴ってみたけれど全然死なないのね。死なないと聞いていたけど、ホントに全然死なない!!


てか、死ぬどころか何度か殴っていると「あはははは・・・」って笑い出すのよ


き・・・きもい!!Σ(~∀~||;)


きもいながらもしばらく殴ったけど 死ぬ気配ないので諦めました。



はー・・こんなことしてないで、攻略進めないと (;´ρ`)



はしご屋さんの要人への矢を刺した画像の方が断然面白かったなぁ。

また時間があるときに記事を探してリンクしますね。


明日仕事なんで・・・あと数時間後か。寝ないとw