V6 「バリバリBUDDY!」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

前作「Sexy.Honey.Bunny!」に続いて、またしても問題作。V6がエクササイズなナンバーをドロップ。随分と歌詞がコミカルなんだよね。合いの手みたいに入っては、盛り上がります。アッパーなビートに乗せて、一緒に体を動かして汗をかきましょう。


この曲について、自分の友人が「岡田くんに変な歌を歌わせないで~」って嘆いていたっけ。



M-2「POISON PEACH」
前作シングル「セクバニ」コンビ、西寺郷太とcorin.が手掛けたグルーヴィーなナンバー。どっぷりビートを合わせては、大人テイストを聞かせてくれる1曲。でもって、またまた1980年代風なテイストがクセになるんだな。やりますなぁ。



M-3「Hands UP! OK?」
みんなで盛り上がるかのようなEDMトラック。手を挙げてはジャンプジャンプなポップチューン。バリバリなビートも手伝って、ノリノリです。落ち着きのあるヴォーカル、そこに爽快感が加わっている。



M-4「僕らの手のひら」
爽やか系のミディアムナンバー。ギターの音がじっくりとかき鳴っては、染み渡ります。作詞は嵐のナンバーでもお馴染みのzopp。そして、前向きな歌詞をじっくりと聞かせてくれます。サビでのユニゾンヴォーカルがじんわりと染み渡るんだな。