D-LOOP 「GLORY DAYS」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

快進撃を続けるD-LOOPの3枚目のシングル。切なくも軽やかに聞かせるイントロが美しさを放つミディアムチューン。MINAMIのヴォーカルは繊細だけれども、力強さが出ているね。そして、一番力の出たサビがとにかくすごい。


伸びやかなメロディとヴォーカルに、一気に引き込まれます。ただ、メロディパートとサビパートの温度差があるかな。



M-2「Change your life」
疾走感たっぷりピコピコロックチューン。サビから入る始まりなんだけれども、このメロディ、1st Single「Just place of love」とほぼ同じじゃないか。そんなの気にせずに、どんどんと展開していきます。うん、ポップだ。