honey honey 「Hello There」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Hello There/honey honey
Hello There

¥1,020
Amazon.co.jp





honey honey、記念すべきデビューシングルナンバー。重たさ、軽さがうまく絡み合って、バンドサウンドをぶつけてくる痛快ロックチューン。バンドの名刺代わりになるようなポップな要素もあるんだよね。

みなさん、こんにちは。よろしくお願いします、的なノリが、詞から曲から伝わってきます。




M-2「Fallin' Heaven」
軽めのギターがかき鳴るミディアムチューン。ちょっとアダルトムードを醸し出している感じだね。サビもキャッチーに攻めるのではなくい、じっくりと聞かせてくれるタイプの曲。