M★TWO -MinaMiru- 「37°C ~微熱戦記~」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

37°C~微熱戦記~/M★TWO-MinaMiru-

¥1,260
Amazon.co.jp




M★TWO -MinaMiru-としてリリースされた、最初で最後のシングルナンバー。イントロから「もうここまでやるか?」というくらいにゴージャスなサウンドでやってくれました。さすがはTWO-MIX、もう手出し無用です。ぐつぐつ感のあるアップテンポビートに、高山 みなみと高山美瑠のユニゾンヴォーカルが響き渡る。

特にサビは圧巻。早口でマシンガンのごとく、歌が放たれています。結局は、TWO-MIXな作品でしたね。歌詞もものすごいことになっているし。





M-2「37℃ -0.5℃」
正直、どの点で-0.5℃なのかよくわからない別バージョン。ぱっとした印象では、音が後ろの方へまわり、ヴォーカルが前面に出ていいるような気がしますね。ま、あまりオリジナルバージョンと変わりは無いですよ。





M-3「37℃ +0.5℃」
こちらはちょっとラテンフレーバーを足したような、若干音数が増えたような印象を持つ別バージョン。音が厚くなったというか、勢いだけは変わりないですね。確かに温度は上がっています。



M-4「37°C ~微熱戦記~ (Instrumental)」
M-5「37℃ -0.5℃ (Instrumental)」
M-6「37℃ +0.5℃ (Instrumental)」