Monkey Majik 「GET STARTED」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Get started/MONKEY MAJIK

¥1,050
Amazon.co.jp



前作ミニアルバム「Lilly」からわずか2ヶ月。早くも登場したMonkey Majikの2枚目となるミニアルバム。全7曲ながらに実に濃い内容で、彼らの製作に対する思いが曲に乗って届けられた。



洋楽テイストを醸しつつも、日本人の耳に馴染みやすいポップロックを聞かせてくれたり、前作ナンバーのリミックスを収録したりと、様々なサウンドを聞かせてくれた。


ますますこれからが楽しみになバンドだね。