浜崎あゆみ 「INSPIRE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

INSPIRE(DVD付)(CCCD)/浜崎あゆみ

¥1,890
Amazon.co.jp



うねるギターとパンチのあるサウンドで圧倒させる、浜崎あゆみ夏のシングル。いかにもなHALのデジロックで、力強く仕掛けてくるミディアムナンバー。

なんだか、自問自答して、結局、「あっ、これでいいんだ」と気づいた自分に乾杯といった感じの歌詞が、無邪気に躍っていますね。



M-2「GAME」
イントロは幻想的なのに、中に入るといかにもHALなアレンジなので、聞く者をひれ伏せさせるような展開。ここまでゴシック調のデジロックサウンドで仕上げてくるとはね。浜崎あゆみのみなぎる力が暴発しているかのようだ。

敢えてヴォーカルにエフェクトをかけたメロディパートからの展開がいい。





M-3「INSPIRE -Instrumental-」
M-4「GAME -Instrumental-」






Inspire /浜崎あゆみ

¥150
iTunes
※モバイル非対応