V6 「MUSIC FOR THE PEOPLE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

MUSIC FOR THE PEOPLE/THEME OF COMING CENTURY/Coming Century V6
$DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-V6

¥1,020
Amazon.co.jp



V6満を持してのデビュー曲は、エイベックスからのリリース。しかも、ユーロビートと来たもんだ。さすがはエイベックスの十八番だね。作詞が秋元康で、編曲が木村貴志だったりと、バックも見逃せない。バリバリかき鳴るビートとギターを力に、V6が攻めに入る。かなりポップでキャッチーだし、踊るには最適の1曲だね。


とにもかくにも、この曲からV6が始まったわけですよ。




M-2「Theme of Coming Century/Coming Century」
Coming Centuryのテーマソング。もう、とにかくアゲアゲのユーロビートで、若さとパワーを放ちまくり。バリバリのビートとキャッチーなメロディでぐいぐいと惹き込む。誰もが踊れるポップな1曲。ただ、間奏が長いなぁ。






M-3「MUSIC FOR THE PEOPLE (Original Karaoke)」
M-4「Theme of Coming Century (Original Karaoke)」