Tommy heavenly6 「Hey my friend」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Hey my friend/Tommy heavenly6

¥1,223
Amazon.co.jp




Tommy heavenly6久々となるシングルは、映画「下妻物語」の主題歌になっています。友達のことを思うその歌詞は、映画の内容とリンクしているかのようだね。サウンドの方は、ミディアムテンポのロックナンバーで。ブリグリサウンドにちょっと近いかな。heavenly6のキャラにしては、ちょっと優しいね。

それでもみなぎる力を感じさせる1曲に仕上がっています。かっこいいよ。



M-2「Roller coaster ride →」
ダーク感たっぷりのスピーディーなロックチューン。メイントラックの反動なのか、かなりアグレッシヴに攻めてくるね。これぞTommy heavenly6。タイトルのように、荒れ狂うスピードに乗って、Tommyが突き抜けてくる。



M-3「Hey my friend (Instrumental Version)」