pre-school 「this album」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

this album/pre-school

¥2,730
Amazon.co.jp



前作、前々作とかっ飛ばしたロックサウンドを聞かせてくれたpre-schoolのメジャー第3作。今作も溢れんばかりのギターサウンドが展開され、更なる勢いを感じさせる一品に仕上がった。


特に、先行の形を取ったシングル「temple at the back」から幕開けるという試みは、このアルバム全体の力を解き放つかのような印象がありますね。


ほかのシングルナンバー2曲や、そのほかの楽曲も、やはりpre-schoolだからできるパフォーマンスを聞かせてくれる。


デジパック仕様で、ジャケットのデザインもこれまた斬新。


従来のpre-schooサウンドと、外部からプロデューサーを招いた新しいサウンドが交差する、渾身作でございます。