move 「i WAKE YOUR LOVE !」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

i WAKE YOUR LOVE! (CCCD)/move

¥1,260
Amazon.co.jp



今度はmoveがラテンに挑戦だ。まさかこういうジャンルにまで手を伸ばしてしまうとは。moveはどんなサウンドにも対応させてしまうんだね。ラテン調ダンスポップを軽やかに。

とってもノリがよく、サビのメロディもとってもキャッチーです。



M-2「T.R.A.P.」
サンバのノリで愉快痛快。かなりゴージャスな雰囲気を放つ情熱的なナンバー。そこにちょっと切なさを含んだYURIのヴォーカルが響き渡る。motsuのラップは、相変わらず熱いね。



M-3「stay with me... [Groove That Soul Mix]」
3rd Album「Operation Overload 7」からのナンバーが、GTSによってハウスサウンドに変身。4つ打ちキックの軽やかなビートが、心と体を振るわせる。



M-4「i WAKE YOUR LOVE ! [Puertronic Mix]」
メイントラックのリミックスチューンは、テンポを若干遅くさせ、よりラテンの持つ熱気を熟成させたようなトラック。どことなくディープに仕上がったのかな。ただ、勢いには欠けるような気がする。




M-5「i WAKE YOUR LOVE ! (Instrumental)」
M-6「T.R.A.P. (Instrumental)」