T-BOLAN 「愛のために 愛の中で」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

愛のために 愛の中で/T-BOLAN
$DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-愛のために 愛の中で

¥948
Amazon.co.jp




年末にリリースされた、壮大な愛の歌。イントロでは、アンビエントなトラックとアコースティックギターが鳴り響く。そこに森友のヴォーカルとピアノのサウンドが加わり、バンドサウンドへとつながるロッカバラード。盛り上がってサビへと突入する。このサビがまたかっこいいんだ。

森友のヴォーカルと、後でのコーラスが、曲の世界を作り上げる。メッセージがよく伝わってきますね。ずばり“Love & Peace”な歌です。T-BOLANの優しい一面ですね。




M-2「10 Years Love Story」
アコースティックサウンドで幕開けるバラードナンバー。森友のヴォーカルも、切々と伝わってきますね。お決まりのように?2番からはロックサウンドのバラードへ。これぞT-BOLANともいえる勢いを聞かせてくれる。







愛のために愛の中で /T-BOLAN

¥150
iTunes
※モバイル非対応