RAZZ MA TAZZ 「僕のままで 君のままで」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

僕のままで 君のままで/RAZZ MA TAZZ
$DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-僕のままで 君のままで

¥1,020
Amazon.co.jp





もろにアコースティックロックバンド的なサウンドです。ざっくりざっくりとサビが進む。ちょっとした弦もいい感じだ。キャッチーなメロディーですね。さすが佐久間のお仕事。


M-2「僕らのシークエンス」
バラードナンバー。一見ありきたりな曲かと思いきや、シンプル is Bestということで。何気にじわじわと伝わってきます。特にサビがいいんだけど、最後にフレーズが落ちたのにはびっくり。最後の部分はクロスフェードしたらかっこよかったなぁ。





M-3「僕のままで 君のままで (オリジナル・カラオケ)」