HIM-egg 「AS TIME GOES BY」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

AS TIME GOES BY/HIM-egg
$DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-AS TIME GOES BY

¥816
Amazon.co.jp



この曲はR&Bやブラックテイストがふんだんに詰まっています。

歌っているのはHIM-egg。どうやらギャル雑誌『egg』とのコラボレーションいたいです。さらに、ヴォーカルはMIKI TAOKA。この人実はthe Indigoのヴォーカルなんだって。へぇ。隠された過去ですね。

妥当っちゃ妥当な曲なんだけれども、なんか流されてしまうなぁ。曲はグルーヴ溢れるナンバーで、この頃からしてみればちょっと斬新だったかもね。

ちなみにこの曲はSPEEDのhiroの曲のオリジナル。



M-2「AS TIME GOES BY (Backing Track)」