Bonnie Pink 「金魚」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

金魚/Bonnie Pink
$DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-金魚

¥1,020
Amazon.co.jp



随分とヘビィで重苦しい雰囲気を放つナンバー。歪みを加えつつ、冷たい温度で聞かせてくれる。サビでの独特の間が売りですね。自身を金魚に例えて、不思議な恋愛模様を描く。

後にシングルカットされた、逸材曲です。



M-2「Your Butterfly」
この音は、さすがスウェーデン、さすがタンバリンスタジオだよ。さすがTore Johansson。とっても愉快で、温かさ溢れる楽器が奏でるポップチューン。虫に例えた恋愛ソングですね。



M-3「Fallen Sun (Missing link version)」
ヴォーカルを前面に持ってきたスタートで驚かされるバージョン。ヴォーカルに少々の歪みを加えて、独特の空間を作り上げる。不思議なBonnie Pinkの世界だね。




金魚 - EP /BONNIE PINK

¥600
iTunes
※モバイル非対応