RAZZ MA TAZZ 「Dialogue」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Dialogue/RAZZ MA TAZZ
$DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-Dialogue

¥3,059
Amazon.co.jp







早くも4作もとなったRAZZ MA TAZZのオリジナルアルバム。今まではポップ面を押し出していて、どこかしら爽やかな風がふいていたようなきもしますが、この頃から次第にアーティスト性を前面に押し出してきましたね。

ポップさよりかは結構ザックリと暗い感じの曲も増えてきては、どこかしらかっこよくなってきている。このアルバムではそんなRAZZの成長が伺えるようなアルバムとなった。