田中ロウマ 「Keep On」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Keep On/田中ロウマ

¥3,000
Amazon.co.jp



アメリカはサンフランシスコ生まれのシンガー、田中ロウマが放つ1st Album。これまでにリリースしたシングル「One/No Change No End」、「Not Alone」、「NEW DAY」の4曲を含む全12曲を収録。



何はともあれ、その類まれなるヴォーカルパフォーマンスで、圧倒させてくれるんですよ。男性R&Bシンガーでも、ここまで歌いこなしてしまうアーティストも、なかなかいませんよね。アップテンポチューンからクールなスムーストラック、そして極上バラードナンバーなど、ありとあらゆるタイプの楽曲を披露しています。


作詞・作曲だけでなく、プロデュースまでも手がけてしまうほどに、多彩な才能を発揮させている田中ロウマ。聞きほれてしまう1枚が、ここに登場しました。この先のパフォーマンスにも、期待がかかりますね。




Keep On /田中ロウマ

¥2,400
iTunes
※モバイル非対応