MANISH 「煌めく瞬間に捕われて」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

煌めく瞬間に捕らわれて/MANISH

DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-煌めく瞬間に捕われて


¥948

Amazon.co.jp






アニメ「スラムダンク」のタイアップで、MANISHを代表する曲となったシングルチューン。シーケンスが鮮やかに光るダンスポップトラックで、とってもキャッチーなメロディがサビで広がる。とにかくヴォーカルの高橋美鈴が、声量を爆発させて、かっこいいんだ。


作曲者でもある川島だりあも、コーラスで燃えている。




M-2「眩しいくらいに…」

弾けるようなイメージで、ポップに聞かせてくれる。なんだか、歌詞やタイトルから、生き生きとした主人公のイメージが想像できるね。








M-3「煌めく瞬間に捕らわれて (original karaoke)」


M-4「眩しいくらいに…(original karaoke)」












煌めく瞬間に捕われて /Manish



¥150

iTunes

※モバイル非対応