PAMELAH 「CONFIDENCE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

CONFIDENCE
DJ tamaのCDラック ~4,000枚の中からchoice!-CONFIDENCE
¥1
Amazon.co.jp

ちょっとドラムンベースを彷彿とさせるダンサブルなナンバー。サビの終わり方がいつもと違った感じでなかなかです。何を信じていいのかわからない。そんな歌詞です。迷える子羊よ、一体どこへ行く。

最後は小澤の一人舞台と化しています。ギターがぐいぐいうねるうねる。


M-2「コントロール」
デジタルポップなナンバーなのにかなり濃い曲。ドラム部分なんかすごいね。おまけに歌詞が結構ハード。曲さながらどうしちゃったんでしょうか、PAMELAH。



M-3「CONFIDENCE (ORIGINAL KARAOKE)」



Confidence /Pamelah
¥150
iTunes

※モバイル非対応