hitomi 「CRA“G”Y★MAMA」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

CRAZY☆MAMA(通常盤)
¥1
Amazon.co.jp


LOVE LIFE RECORDSを立ち上げ、ちょっと試行錯誤が続くhitomiの3枚目となるシングルチューン。今作はデジタルロックサウンドに乗せて、CRAZYなMAMAを歌っております。結構、歌詞もセクシーですね。サビでは畳み掛けるキャッチーなメロディにやられます。

初回限定特別版には、 スワロフスキーとのコラボレーションアクセサリー「SPECIAL CRYSTAL JEWEL」付きです。


M-2「タイムオーバー」
ピコピコデジタルサウンドで味付けされたミディアムテンポのグルーヴチューン。メロディパートとサビパートだけで構成。ちょっと俗っぽいサビのメロディが、逆に魅力的。hitomiの新たな姿を聞かせてくれる感じで、どっぷりと浸かるようです。


M-3「CRA“G”Y☆MAMA (SUGIURUMN HOUSE MISSION MIX)」
SUGIURUMNによるリミックスチューン。見事なまでの4つ打ちキックを放ちます。しかも、随分と深いね。アシッドハウスといった感じでかっこよく変身しました。サビでは結構キラキラ煌びやかになっている。なかなか面白いぞ。



CRAZY☆MAMA(アクセサリー付)
¥187
Amazon.co.jp


Cra”G”y Mama /hitomi
¥200
iTunes

※モバイル非対応