access 「SWEET SILENCE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

SWEET SILENCE
DJ tamaのCDラック ~4,000枚の中からchoice!-SWEET SILENCE
¥899
Amazon.co.jp

鋭い切れ味のあるイントロ。スリリングなサウンドで展開するマイナーアップテンポチューン。終始チキチキとサウンドが入ってくる。それ以外は正直普通かなぁ。ま、キャッチーなメロディーを持っています。プログラミングがメインに出ているので、生音を殺している部分がもったいない。

どこで勝負をかけたいのかよくわかりません。2ヶ月連続でのリリースとアルバムの先行という役割からいっぱいいっぱいになったんでしょうかね。


M-2「DECADE & XXX」
弾けとんだ後はもうポップポップ。そのサウンドにギターが勢いよくから見込んでくるアップテンポナンバー。とはいったものの、結局はaccess王道のポップソングに終わってしまうんだよね。だから特に無し!キャッチーで楽しい曲なんだろうけれども。