After me 「またどこかで逢おうよ」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

またどこかで逢おうよ/After me
¥910
Amazon.co.jp


アルバムからの先行を切ったシングルナンバー。アコースティックギターが爽やかな音を奏でるミディアム・ポップ。だがしかし、サビがつまらないんだよなぁ。特にメロディー。なんかおかしいというか、こういう方向で持っていくか?ちょっとうなだれてしまう、残念だ。

まだちょっと固まっていないというか、よろけたイメージがこの曲にはある。がんばれ、After me。


M-2「Blood Line」
ギターの桑島が曲を手がけたポップなロックチューン。しかも、ヴォーカルまで担当しちゃって、かなり面白いんですけれども。こんなAfter meもありだね。濃すぎず、薄っぺら過ぎず、いい熱をもっています。かっこいいよ。