T-BOLAN 「JUST ILLUSION」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

JUST ILLUSION/T-BOLAN
DJ tamaのCDラック ~4,000枚の中からchoice!-JUST ILLUSION
¥840
Amazon.co.jp


曲が織田哲郎って言うのはよくわかりますよ。作詞が何でまた高樹沙耶なんでしょうか?この組み合わせ、不思議です。

まぁ、視点が違うし、色も違う。なんかT-BOLAN、森友との歌声にこの歌詞、違和感がありますねぇ。曲のほうはもういかにも織田哲郎のキャッチーなメロディー。この点ではT-BOLANとして十分力を発揮していますね。


M-2「Teenage Blue」
ロッカバラード。もう真骨頂というかストレートですね。もう特に言うこともないくらいフツーなので。とにかく聞いてください。熱がこもっています。