DA PUMP 「DA BEST OF DA PUMP」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Da Best Of Da Pump/DA PUMP
¥1,278
Amazon.co.jp


デビューから約3年半、DA PUMPが初となるベストアルバムをドロップ。単純明快に、シングルをリリース順に並べて収録。


デビュー曲の「Feelin' Good」の初々しさが懐かしいよね。見事に自分達に染めたヒット曲「ごきげんだぜっ!」やある意味アンセムの「We can't stop the music」で聞かせてくれた俗っぽさが武器のDA PUMP。はたまた「I wonder...」や「if」ではきちっと聞かせてくれる面でも、彼らの受けはよかった。


とにもかくにも富樫明生のプロデュースワークを、しっかりと叩き込まれながら、自分達のスタイルを築き上げていった活動を辿る布石となったベストアルバムです。
ボーナストラックとして、レアなリミックスを収録しています。こちらも聞き逃せませんよ。


さらに、初回版のみミニ写真集ブックレットとm.c.A・Tの隠れた名曲をカバーしたボーナストラックまで収録しています。