DEEN 「The DAY」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

The DAY/DEEN






¥1,499


Amazon.co.jp














レコード会社を移籍しての初アルバム。




少々B-ingのスタッフから離れ、自分たちの力で曲作りを積極的に行っている姿勢が伝わってくる。




でも、シングル2枚は小松未歩。




シングル以外の曲がやはりこのアルバムの中では聞き所かな。




特に「VOYAGE」は大作で、このアルバムの中でも核を担っていると言ってもいいでしょう。




そして、最後のアカペラには驚きです。メンバーの案らしく、ぬくもりが伝わってくる曲に仕上がっています。




このアルバム、そうとういいですね。