RAM RIDER 「SWEET DANCE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


SWEET DANCE/RAM RIDER






¥812


Amazon.co.jp





スムースなビートと次第に入ってくる煌びやかなSEが飛び交うキラキラポップなチューン。タイトル通りに甘いひと時が繰り広げられる。サンプリングのメロディが、とってもキラキラしているね。ここに魅かれる。

これぞRAM RIDERなトラックに、感無量です。



M-2「FEELS GONNA FEEL」
これまた4つ打ちキックが心地よいハウスビートを生み出すポップなダンスナンバー。キャッチーなサビメロとダンスサウンドで踊りまくりだね。全編英語詞だし、おしゃれな要素もあります。



M-3「MUSIC (HIT BIT BEEP mix)」
クラブミックスっぽい仕上がりで聞かせてくれる、かっこいいトラック。オリジナルの持つポップさや爽やかさは無くなって、ちょっとクールな仕上がりですね。




M-4「SWEET DANCE (TV mix)」
M-5「FEELS GONNA FEEL (Instrumental)」




「SWEET DANCE」のPVを収録したCD-EXTRA仕様です。