To Be Continued 「逃げたりしない」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

逃げたりしない

To Be Continued, 朝水彼方, 佐藤鷹, 後藤友輔, カラオケ
逃げたりしない

アップテンポでダンサブルで、ポップでキャッチー。とトゥビコンの王道中の王道で見事に攻めまくる。なかなか疾走感もあっていいんじゃないでしょうか。

強気な歌詞がまた曲を後押ししていますね。終わりも見事に突き抜けた!


M-2「君の寝息を頬に感じて」
サビから入るミディアムテンポの曲。いつもの打ち込みポップは影を潜め、少々生音をメインにしました。ただ、サビなんですが、確かに質はいいとは思うんですけれどなんか変な後味が残る。伸ばすのはいいと思うけれど、せっかくだから最後のフレーズを繰り返して落としたらきれいにまとまったと思うな。


M-3「逃げたりしない (Original Karaoke)」