白神さん家 | DJ ARKのblog

DJ ARKのblog

ブログの説明を入力します。








自分よく考えたら,今日寝過ぎて寝れないんですよ。笑

おまけに帰りになぜかREDBULL飲みましたし。笑


写真は白神山地。

行きたいんですよね。

うん。

チャリンコ持って行きたいんですよね。



こいつが僕のCannondale 29er

いい感じにゴツイんですよね。

今後はタイヤをど派手な赤とかオレンジに

変えたいと思ってます。


個人的には,アウトドアと言えば

自転車に,コーヒーとシガー,

自分たちなりの旨い飯にアルコール,

うまい空気に,間違いない自然,

そんでもって気の合う仲間たち。

これで決まりっす!!




さ,,,

寝れないし。。。

どーしましょうかね。



それじゃまた。