夏の終わり。 | DJ ARKのblog

DJ ARKのblog

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。


今日は我らが鳥取ではしゃんしゃん祭りFINAL!!

 




いやー。

僕は今日バイト先で,出店してる出店で

生ビール売りながら傘踊り見てました。


何て言うか,,,

踊ってる人楽しそうでしたね。

来年とか踊りたいなぁと思ってみたり。

土曜夜市で,音出してみたいなぁとか

思ってみたり。


にしても,,,

今日は人がたくさんいましたね。

びっくりしましたね。

今日みたいに普段からもっと街に人が出ると

おもしろいと思うんですけど。



ってな感じで僕はですね,ようやく明日から

    

    お盆休みです。



って言っても世間は盆休み終わったとこだし,

次の9月のPARTYの件で何やかんやありますし,

大学の方でもちょっと用があります。

同業者のサービス業も,明日から連休とるとこ多いみたい。


まぁとりあえず,

BBQでもしようかと

勝手に計画たててるとこなんですけど。笑



それじゃまた。