小池百合子 は 自分ファースト | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

まず先に協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓





---------------記事本文------------------

完全に「自分ファースト」が小池百合子
そして
希望の党という看板にすがり自分だけでも生き残ろうと
必死で泥船から逃げ出す野党の議員たち


元々民主党(民進党)は烏合の衆の寄せ集めだから
政治理念は 反日本、反自民、親中韓だからね。
自分の立場が危うくなるなら泥舟からとっとと逃げ出す。
だから、話題性のある小池希望の党に乗っかって
生き残ろうとしているだけに見える。
自己保身の塊で日本の為に国会議員をする気など
さらさら無い連中ばかり。

これが今の現実だと思う。




小池百合子は全く信用できないですね。

先の東京都知事選挙の時は
口ばっかりで耳触りのいい事ばかり言って
結果を見れば、
築地の問題にしろオリンピックにしろ
無責任で、何一つ公約を守ろうとすらして無い。


  ↑ ↑ ↑
7つのゼロはどうなったんだ?


今回の希望の党の結成においても
結果的には自分の為と言うのが見え見え。
フィフィが
「結局自分が初の女性総理になるという野望の為でしょ」
と言っていたが的を得ていると思う。

小池百合子は耳触りの良い言葉で民衆を騙し
結果的には、無責任にぶっ壊していく壊し屋。
どことなく、橋下と同じ臭いがする。


都民が都知事選挙で小池に約291万票を投票した。
その都民は都政を頑張ってくれと信じて託したんだよ。
国政をやってくれと託した票じゃないでしょ!

都知事として都政を担う責任をどう考えているのか?
都知事やりながら国政政党もやるだと・・
どっちも片手間で出来る程度の事だと思ってんのか。
本当にいい加減。ふざけんなと思うよ。

小池百合子は都知事になって、しばらくして
ブームが冷めない内に、都民ファーストの会なる
団体を立ち上げて小池塾を作り、人と金を集めた。
そしたら、今度は 唐突に小池都知事が
都民ファーストの会の代表を辞任すると表明した。

どんだけ自分勝手で無責任なんだよ。
こいつは自分の発言に責任など取らず
平気で投げ出し手の平返しをする。

そして突っ込まれると詭弁で逃げる

こちらの動画をご覧下さい。
  ↓ ↓ ↓
鋭い指摘に小池ブチギレ逃亡


伊藤アナ「都知事になってから国政への関与は否定してた。今は都政軽視では?」
小池百合子「論理的に説明して!」
「2足の草鞋は都政に全身全霊を向けてない!裏切られたという声も!」
「あなたも裏切られた?」
「これまでの発言と矛盾してる!」
「矛盾してない!」
「小池都知事は衆院議員選挙に出ないんですね?」
「はい!一言も出ると言ってない!」
「出ない確率は何%ですか?」
「さっきから言ってるじゃないですか!ハハハ!ありがとうございました!」

声を荒げ一方的に話を終らす小池。



こいつは自分にとって
損か得かしか考えてない。

ソース
http://www.honmotakeshi.com/archives/52158330.html#more


---------------------------


有本香さんの音声を是非お聞き下さい
 ↓ ↓ ↓



小池の本当の狙いは、おそらく コレ
 ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-12314982562.html



関連記事1 こちらもどうぞ
  ↓ ↓ ↓
野党は「消費税増税凍結」一本で戦え

関連記事2 こちらもどうぞ
  ↓ ↓ ↓
小池、都知事辞めるってよ

関連記事3 こちらもどうぞ
  ↓ ↓ ↓







良かったら協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓




リブログツイッター拡散よろしく!


もし登録まだの方はこちらもポチっと
  ↓ ↓ ↓
読者登録してね



というわけで
またぬん
ギラ